年収600万の男が脱サラして起業した

脱サラした男が物販と投資で生活しながら情報発信しているブログです。

◆「中国輸入販売」ビジネスは人生に転機をもたらすか。

f:id:fdjids64fgg:20190418021740p:plain


いつもご訪問ありがとうございます。
こんにちは、流聖です。

今日から10月がスタートしました。
2019年も残り三か月です。
この三か月で2019年は最高の一年だったと言えるような時間を過ごしたいですね。


前回は、「中国輸入販売」ビジネスの本格スタートについて話をしました。
今回は、「オリジナル商品はどれくらい売れたのか!?」について話をします。


◆本記事の内容
☆オリジナル商品はどれくらい売れたのか!?
☆まとめ
~~~~~


☆オリジナル商品はどれくらい売れたのか!?


日本政策金融公庫からの資金も調達でき、
「中国輸入販売」ビジネスを本格的にスタートしました。


本格的にスタートする前に販売していたオリジナル商品があります。

その商品を販売してから、ひと月が経過しました。

このオリジナル商品はどれくらい売れたのか!?

なんと売上153万円!!

しかもこれは、本格的にスタートする前の初月での売り上げです。

次回は、なぜ初月からこれほどの売り上げを作り出せたのかについてお話しします。

 


☆まとめ
資金調達前に販売していたオリジナル商品の売り上げが出ました。
これには自分でも驚きの結果が出ました。これは私の行動の結果によるものです。
私が行動したから、結果が出たのです。
人生の転機は行動によってのみ、引き起こされます。
あなたは最近、何か新しい行動をしましたか。

こちらから応援をクリック👇


輸入・輸出ビジネスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村