年収600万の男が脱サラして起業した

脱サラした男が物販と投資で生活しながら情報発信しているブログです。

◆中国輸入販売の資金調達方法は?

f:id:fdjids64fgg:20190418022112p:plain


いつもご訪問ありがとうございます。
こんにちは、流聖です。


九月の三連休第一弾、あなたはどう過ごされましたか?

わたしは、家で中国輸入販売のチェック作業をしていました。

人が休んでいるときに、自分は働く。
他の人と逆のことをすることが大切ですよね。

 

前回は、中国輸入販売の資金をどうしたかについてお話ししました。
今回は、商工会議所の後ろ盾を得た話についてお話しします。

 

◆本記事の内容
☆商工会議所の後ろ盾を得た話
☆まとめ

~~~~~~~~~

☆商工会議所の後ろ盾を得た話


前回、私は『日本政策金融公庫』でお金を借りることを決めました。
そのためには、商工会議所に相談してからの方がいいことを知りました。


そして、私はことあるごとに商工会議所に通い詰めました。


何度も何度も資料を作り直してはダメだしされ、
正直メンタル的にもキツイ作業の毎日が続きました。


しかし、
これもこの先にあるわたしの「新しい未来」のためと思い、
自分の怠け心と戦う毎日を過ごしました。

 

それから何日も粘り強く担当者の方にプレゼンを重ね、
ついにある時、商工会議所の後ろ盾を得ることに成功しました。


「よしっ!!!」


この瞬間、
私は自分の未来の扉の1つを自分で開けました。

 


商工会議所の後ろ盾を得たときの感動は今でも忘れません。
たどり着くまでは、本当にきつかった。
もうめんどくさいから、やめてしまおう...
何度そう思ったか。その気持ちが自分の限界ポイント。
そこから一歩踏み出すことで、ブレークスルーが起こります。
あなたにもこんな時が、なかったですか?

こちらから応援をクリック👇


輸入・輸出ビジネスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村