年収600万の男が脱サラして起業した

脱サラした男が物販と投資で生活しながら情報発信しているブログです。

◆30日間で、いい予感。中国輸入販売で見えた景色。

f:id:fdjids64fgg:20190418021531p:plain

 


いつもご訪問ありがとうございます。
こんにちは、流聖です。

まだ暑い日が続きますね(><)


「東京の駅の外の長蛇の列の写真を見ましたか?」


9月8日に関東地方に上陸した台風15号の影響で、
JR東日本の電車は「計画運休」を行いました。

東京にある多数の駅が入場制限をして、
駅の外で長蛇の列が半日近く発生しました。


台風の影響で、
ここまでの状況はきっと誰も想像していなかったのでしょう。


朝から仕事に行くのにあの行列は...


まだまだ台風15号の影響が続きそうですね。

 

前回は、私のサラリーマン時代と中国輸入販売について話しました。
今回は、私が中国輸入販売をスタートした話していきます。


◆本記事の内容
☆中国輸入販売をスタートした話
☆まとめ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆中国輸入販売をスタートした話

「さあ、始めるぞ~」と、
いきなり中国輸入販売を始めたわけではありません。

中国輸入販売の実現までには、幾多の紆余曲折がありました。

最初は商品リサーチの毎日でした。

中国輸入販売に行きつくまでは、
大量の時間とお金をつぎ込んだと思います。

総額ウン百万円、投資しました。

そして、中国輸入販売と出会い、
サラリーマンをしながら中国輸入販売をスタートしました。


サラリーマンを辞めるまでの中国輸入販売の利益は月々5万円程度でした。

30日間の利益としては、いい感じでした。
それなりに手ごたえも感じていました。


しかし、
副業としてはそれなりの収入かもしれませんが、
私が思い描いていた未来の人生にほど遠いと、
いつも感じていました。


私はある決断をしました。


「辞める、サラリーマンを!!」


そして、
サラリーマンを辞める前に、
オリジナル商品を2000個発注しました。

その時、
中国輸入販売で私が見た景色は、
大きく変化していました...


こうして、
私の中国輸入販売のビジネスは本格的にスタートしました。


☆まとめ
今回の「30日間で、いい予感。中国輸入販売で見えた景色。」は、いかがでしたか。
私は中国輸入販売に出会うまで、たくさんの時間とお金を費やしました。
何度も回り道をしました。「選択と決断」の毎日でした。
そして、中国輸入販売に出会い、ビジネスをスタートしました。
あなたは未来に、どんな景色が見えていますか?


このブログには
脱サラした私に実際に起きた出来事を書き綴っていこうと思います。
同じように脱サラしたいと考えている、あなたのお役に立てればと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までお読み頂きありがとうございます。
この記事が、「勉強になったよ(^^)」という方は、
応援していただけると嬉しいです^^

こちらから応援をクリック👇


輸入・輸出ビジネスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村