年収600万の男が脱サラして起業した

脱サラした男が物販と投資で生活しながら情報発信しているブログです。

似非プロに気をつけろ!バイナリーオプションの師を探せ!

f:id:fdjids64fgg:20190502181113j:plain

 

インターネットでバイナリ―オプションのプロを探し続けていますが、
なかなか見つかりません。

SNSでバイナリーオプションのコンサル生を集めるための情報を
発信している人は数多く存在しますが、
ほぼ100%詐欺です。

魅力的な女性を装うネカマアカウントやら、
偽造した画像を使って騙そうとする輩やら…。

まぁ、集客のうまさは本物です(笑)

その中にバイナリーオプションのコンサル生を募集している人がいたので、
とりあえず試しにコンサルがどんなものか電話で話を聞いてみました。

聞けば、驚いたことにコンサル生になるためには
とあるサインツールを購入してエントリーする必要があり、
電話をしてきた全員が全員そのサインツールを購入しているというのです。

インターネット上では様々なサインツールが販売されているのですが、
そのサインツールを購入してそれを使いながらコンサルするという…。

いやいや、
それで勝てるのであればみんなもうやっています(笑)

私もそのサインツールを試したことがありますが、
どんなに勝率が高いサインツールでも
絶対に勝率が下がっていくようになっています。

そして、更に驚くべきはその価格!

そのサインツールコンサルセットで…

…なんとお値段100万円!

思わず笑ってしまいます(笑)

でも洗脳されて購入する人たちが山ほどいると考えると
笑い事ではないのかもしれませんね…。

このような似非プロに騙されない為にも、
やはり本物のバイナリーオプションのプロから教わらなければなりません。

私は騙されることはないという強い自信がありました。

なぜなら、
ビジネスの根底的なことがわかっていましたから!

絶対に本物に学ぶ必要があるということを!

そうして一カ月ほど
バイナリーオプションのプロを探し続けていたのですが…

…ようやく師と仰ぐに相応しい人を見つけました!

更に、この人物にアポをとることにも成功。

果たしてこの後、
この人物に師事することはできたのでしょうか…?

そして、気になるコンサルの料金は…?

こちらから応援をクリック👇


輸入・輸出ビジネスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村