年収600万の男が脱サラして起業した

脱サラした男が物販と投資で生活しながら情報発信しているブログです。

ついに融資の結果が出た…!これからの展望

f:id:fdjids64fgg:20190418022112p:plain

 

日本政策金融公庫と融資についての面接をしてから約1週間…。

私に知らない番号から電話がかかってきました。

これはもしかして…?

電話に出てみると、やはり日本政策金融公庫からでした!

果たして結果は…!?

見事満額おりました!

だいたい2週間以内にお金が口座に振り込まれるとのことです。

こんなに簡単にお金を借りられるものなのですねぇとしみじみ。

…いや違う!

これほどまでにすんなりと融資を受けることができたのは、
これなら間違いなく通ると誰もが納得できるような
信頼できるデータに基づいた完璧な資料を作り上げたからでしょう。

今日はリアルビジネスで融資を受けることすらも難しい時代。

しかし、私はネット完結型で満額の融資を受けることができました…!

これはなかなかの快挙です。

ここまで来たら後は行動するのみ!

もう商品の仕入れ先との打ち合わせは済ませていたので、
すぐに発注しました。

注文数は2000ロット。

これからどのように売っていくか楽しみです。

ちなみに、
無在庫販売の方も出品数が増えてきて売れ始めてます。

また、
バイナリーオプションについてもその道のプロの人を探しているのですが、
バイナリーオプションの情報発信者の詐欺率は90%くらいで道のりは長そうです(笑)

果たしてバイナリーオプションの師として仰ぐにふさわしい人物は見つかるのでしょうか?

こちらから応援をクリック👇


輸入・輸出ビジネスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村